オフィシャルブログ

ご予約されるお客様へ

Share on Facebook
LINEで送る

いつもご利用頂きありがとうございます

今後のご予約について、皆様へお知らせとお願いがございます。

ご予約をされる方は、こちらのブログを全て読んで頂き
ご了承頂いた上でご予約をお願いいたします。

当日急なご連絡が行く可能性がございます。
お電話でのすれ違いを防ぐ為
公式LINEへ登録して頂き、LINEトークでのご連絡をさせて頂いております。

ホットペッパーでご予約を入れた後、
リフレシードのLINEアカウントへ登録をして頂き
トーク画面でお名前のフルネームを送信してください。
(既にお名前を送って頂いている方や LINEトークでのやり取りをされている方は大丈夫です)
《ホットペッパーのトップページを下までスクロールし、「LINEで送る」からも追加可能です》

スタッフの人員不足により、お客様にはご迷惑をおかけしております。
日頃よりのご理解とご協力、心より感謝申し上げます。

R5 7月より、育休明けのスタッフが復帰いたしました。
同時に産休に入るスタッフとの入れ替えがあり、
R5 8月1日以降も引き続きスタッフ1名での営業となります。

当日に保育園からの呼び出し等で
営業時間の短縮や急遽ご予約の変更のお願いをする場合がございます。
その際、LINEでのご連絡をさせて頂きます。
LINE登録が無く、お電話も繋がらない場合には誠に勝手ながら
臨時休業の張り紙を玄関に掲載し営業を終える可能性がございます。

ご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

営業時間の短縮やメニュー変更などが続き、
大変心苦しい限りですが、ご来店時には来てよかった。と喜んで頂ける様
大切にお客様をお迎えしたいと思っております。

ボディマッサージのご予約受け付けも再開いたしました。

ご予約はホットペッパー・お電話での受付となり、
予約変更などはLINEトークからのご連絡でも承っております。
(確認が遅れる場合もありますが先着順でお返事いたします)

リフレシード公式LINEアカウント
ID→【@493uuiiy】

R5 8月から下記営業時間となります。

月曜~金曜→ 10時~16時(最終受付14時半)
土曜日→ 10時~15時(最終受付14時)

日曜・祝日定休     平日定休変動有
【毎月の休業日はインスタグラム・LINEにてお知らせいたします】

ご質問ございましたら気軽にお問い合わせください。