オフィシャルブログ

女性特有のお悩み、、、

Share on Facebook
LINEで送る

皆様こんにちは流れ星

リフレシード新都心店ですお願い

 

本日は天気が崩れるみたいですね汗

しかも湿度も高く、ジメジメしてますね~

しかも、午前中は雷マークも出てますガーン

お出かけの際は、お気を付け下さいませ!!

 

 

今日は女性特有の悩み【生理不順】ついてお話します。

 

毎月来る生理。頭痛や腹痛もあったり、

身体がだるくなったり、生理がくると大変ですよね。

 

でも、中には生理が定期的に来ない、生理不順でお悩みの

方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

生理とは妊娠に向けてふかふかになった子宮内膜を体外に排出する期間です。

この排出は卵胞ホルモンと黄体ホルモンによって引き起こされます。

これらの分泌量の変化によって生理の日数や経血量が変化したりします。

また、生理中だけでなく、1ヶ月の間ずっと女性の体に変化をもたらしているのです。

このホルモンの分泌バランスによって生理にも個人差が出てくるのです!!

 

正常とされる生理の日数は3~8日だそうです。(平均日数は4~5日)

生理の日数が1~2日と極端に短い場合は『過短月経』、

9日以上ある場合は『過長月経』と言います。

 

生理不順はストレスやダイエット、不規則な生活などでホルモンバランスが

崩れてしまうことが主な原因ですが、無排卵月経や子宮内膜症、

子宮筋腫などの病気が原因の場合もあります。

 

 

生理不順の方にもオススメなのが当店の黄土よもぎ蒸し星

黄土よもぎ蒸しは生理周期を正常な状態に戻してくれる効果もあります!!

 

中には4ヶ月も生理がきていなかったお客様が、

よもぎ蒸しをして1週間ほどで生理が来た!

という方もいらっしゃいましたおねがい

他にも生理痛が軽くなったという声もありますよルンルン

 

生理のお悩みお持ちの方、

当店の【黄土よもぎ蒸し】是非お試し下さいキラキラ

 

本日もまだ空きございますOK音譜

 

皆様のお越しをお待ちしております爆  笑

 

​​​​​​​