オフィシャルブログ

冷えの怖さと基礎体温を上げる重要性!part2

Share on Facebook
LINEで送る

皆さんこんにちは、リフレシード新都心店です♪

前回に続き冷えと基礎体温について詳しくお話しさせて頂きます(^^)/!

今日は妊娠してからも怖い冷えのお話しから。

やっとのことで妊娠しても冷えがあると、お腹が大きくなることで更に血流が悪くなってしまいます。
つわりの悪化やお腹の張り、足の浮腫みなどは冷えが一因になっていることもあります。
冷えが慢性化する事によって切迫早産や難産につながる事もあります。

お母さんの身体が冷えていると赤ちゃんは暖かい場所を探して動き回り、逆子になる可能性があるとも言われています。
赤ちゃんがお腹にいる間も居心地よく過ごす為に冷えには充分気を付けましょう!!

冷えをなくし、全身の血の巡りを良くすることで体の不調や不妊のお悩みも解決できることもございます。
基礎体温を上げる事は、健康に近づくという事。
流れを良くしたら排出する力も自然とついていき、疲れも取れやすくなります。
そしたら自然と体温も上がり、卵巣や子宮の動きも活発になるので妊娠もしやすくなります。
皆様、まずは冷えの怖さと基礎体温を上げる重要性を理解しましょう。

ブログ画像
そして無自覚にお体が冷えている場合もございます。
チェック表を見てもし冷えのサインがあれば今すぐ改善しましょう!!

冷えの怖さ、知れば知るほど改善しないと!と焦っているそこのあなた。
リフレシードには体質改善できるよもぎ蒸しをご用意しております!!!!

ペースを守って続ける事によって、基礎代謝や体質改善が出来、基礎体温が上がる事によって妊娠もしやすくなりますよヾ(≧▽≦)ノ
また、ダイエット効果もあるため、皆様のお悩みに合わせてスタッフが全力でサポートいたします☆

気になる方は初回\2,750(込)~お試しができ、続けられる方にはお得な回数券もご用意してあります♪
ぜひお試しくださいませ(*´▽`*)