オフィシャルブログ

肌荒れの原因は老廃物の詰まり。

Share on Facebook
LINEで送る

 

こんにちは♪
リフレシード小禄店です\(^o^)/
マスクが欠かせなくなった今、肌荒れに悩まされていませんか??
マスク着用で肌が蒸れて毛穴のに汚れが詰まり、ニキビや肌荒れの悪循環に繋がってきます。
老廃物を排出してくれるリンパ液は、実は美容にも関わっています。
ストレスや睡眠不足、疲労などの影響で老廃物を排出するリンパの流れが悪くなってしまうと
老廃物を溜め込んでしまうので、ニキビや吹き出物ができやすくなってしまいます。。(>_<)

ブログ画像

そのため!リンパマッサージでリンパの流れを良くすることでデトックス効果や、
アンチエイジング効果が期待できます(*^^*)
フェイシャルマッサージをすると嬉しいことがたくさんあります♪\(^o^)/
☆顔のむくみ解消、小顔効果☆
リンパマッサージで老廃物を排出し、血行を促進してむくみ解消、小顔効果を得られます!
☆ニキビ、吹き出物解消☆
リンパマッサージで代謝アップすることで自己防衛力が高まり、ニキビや吹き出物などの
肌トラブルに強い肌になります!
老廃物を排出することで、できてしまったニキビにも効果があります。
☆くすみ解消、美白効果☆
血行やリンパの流れの不良、老廃物の蓄積によって栄養が行き届かなくなると
顔のくすみの原因になります。
目のクマも同じで、リンパの流れを良くすることでクスも改善にも効果があります。
☆シワ、たるみ解消☆
リンパの流れや血行が良くなると、代謝もアップするので、エイジングケアのも有効です。
☆肩凝り、目の疲れも解消☆
疲労物質となる老廃物を排出しやすくすることで、肩凝り解消にも効果があります。
凝りが原因の頭痛や眼精疲労にも効果的です。
フェイシャルマッサージだけでも、これだけの効果があります!
顔の老廃物は肌トラブルの原因です!!
リンパマッサージでしっかりデトックスしましょう♪♪\(^o^)/