オフィシャルブログ

部分瘦せに効果的☆

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは♪リフレシード小禄店です\(^o^)/

コロナの影響で外出も控えるようになり、ストレスで食べ過ぎて脂肪が気になる方も多いのではないでしょうか。
リフレシードはマッサージだけではなく、痩身のメニューもご用意しております!
当店で取り扱っている痩身機器は4つの工程を1度でできるので、痩身にかかる時間を大幅に削減出来ます!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

当てた感触は痛みはなく、電気の力で筋肉運動をさせる効果がありその際に筋肉がピクっと動くぐらいなので安心して下さいね(*^-^*)

ダイエットしているけど部分的にやせるせにくい箇所、部分的に脂肪が気になる箇所など
あてる箇所はお選びいただけます!
1度当てても効果が出ますが、より効果を実感して頂けるためには5回以上のコースがベストです。

内容としてはキャビZEROという痩身機器で脂肪細胞を分解した後に、
リンパマッサージで溜まった老廃物や脂肪細胞をリンパ節に沿って流していきます。
そうする事で脂肪細胞自体を外に排出する事でが出来るのでサイズダウンする仕組みです。
さらに、その後よもぎ蒸しを受けると内側からしっかりデトックスでき相乗効果があるので、
よもぎ蒸しとの組み合わせがおすすめです!!

お得なクーポンもご用意しておりますので是非お試し下さいませ♪^^
気になる事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。