オフィシャルブログ

クリスマスプレゼントにお悩みの方におすすめ❤︎

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは☆
リフレシード新都心店です(*´ω`*)

年末に向けて、慌ただしくなってきましたね♪
日頃の、ご自身へのご褒美に☆
また、忘年会や大切な方へのクリスマスプレゼントとして
大変!!ご好評いただいております、
\\\ 特別ご優待券 ///ブログ画像
枚数限定にて、ご用意しております( *´艸`)
有効期限は半年間になっておりますので、
誕生日プレゼントとしても、おすすめです☆

先日、旦那様から、奥様へのプレゼントとして、ご利用されている方がいました♪
こちらまで幸せな気持ちになり、感動しちゃいました~( ;∀;)*。

様々な使い方ができるご優待券となっております!
お連れ様同伴のご来店も可能ですので、ご友人と、ご家族と(※女性限定です)
お気軽にお越しください♪