オフィシャルブログ

大人気☆超お得クーポン(*^▽^*)♪

Share on Facebook
LINEで送る

 

こんにちはひまわりリフレシード新都心店です手ラブラブ

今日から気温がグンッ!と下がる予報だったので

びくびくしていましたがハッ

気持ちのいいお天気ですね~ちゅードキドキドキドキ

風はものすごく強いので、出かける際は

お気をつけてくださいねやしの木キラキラ

 

いま、新都心店で予約殺到の大人気クーポン★がありますが、

皆様ご存知でしたか~?(*´ω`*)キョロキョロ

 

ゆめみる宝石2時間半の贅沢リンパリフレッシュコースゆめみる宝石乙女のトキメキ

(足浴10分・深部リンパボディ90分・顔筋リンパフェイシャル60分)

に更に美脚バンテージがついてきて(*^▽^*)!

通常13500円 → 7800円で体験できちゃいます目ビックリマークビックリマークビックリマーク

ブログ画像

 

一日、6名様限定となっているので、

お早めにご予約くださいバレエラブラブ

この時期は、気温の寒暖差により

身体がデリケートになりがちドクロ

知らぬ間に、ストレスや疲れをため込んでしまいます(:_;)ビックリビックリ

リフレシードの贅沢コースで

お得に☆リフレッシュしにいらしてくださいね筋肉キラキラキラキラ

 

皆様のご来店♪お待ちしております(*^▽^*)