オフィシャルブログ

♪朝の5分で出来るお顔のむくみ解消方法♪

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございますヒマワリキラキラ

リフレシード小禄店です!!音譜

今日はポカポカいいお天気になりましたねたいよう。ハート

今日も一日頑張りましょう~~サンサン太陽きらきらきらきら

リフレシード小禄店も元気に営業しておりますおんぷ

 

みなさん!

お顔のむくみはご自身で少しのお時間で

解消できる方法があるのをご存知でしたか???キラキラ

 

朝のケアで5分、夜眠る前の5分で対策が出来るのですニコニコマーク

それをご紹介致しますミルク入りだな

 

 

まるタオルを2枚用意してホットタオル冷タオルを用意して、

冷タオル、ホットタオルを交互に3回ずつくらい繰り返します。

 

その後首のストレッチでほぐして首筋をさすってあげます。

そしてメイク前や寝る前にお化粧水などでお顔の気になる部分を

マッサージしてあげます。

たったこれだけでむくみ解消に繋がっちゃいますハート

 

忙しくてなかなかお手入れしに行けない方も

毎日のケアだけで改善へ導いてくれるのです!

 

ぜひ皆様試してみてくださいね( *´艸`)おんぷきらきら

以上今日の豆知識でしたっハートCHU