オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月2日

夏の冷え対策☆

こんにちは\(^o^)/リフレシード小禄店です♪

 

今日は朝から大雨・雷がすごかったですね(;_:)

晴れたと思ったら突然大雨になったりと、洗濯物が大変です(笑)

 

 

夏は暑さ対策に注目が集まりますが、

カラダの冷え対策も欠かせません!

薄着や冷たいもののとりすぎ、暑さによる運動不足やクーラーなど

夏の生活の中には、気づかないうちにカラダを冷やしてしまう要因がたくさんあります。

夏の冷えは、自覚症状のないことも多く、気づきにくいので、注意が必要です!!

 

夏はカラダの内側から冷える「内臓冷え」が多いと言われています。

「冷え」に気づいている人が少ないので知らず知らずのうちに体調を崩してしまう事も(>_<)

カラダのプチ不調や夏バテにもつながってしまうので、早めの対策が大切です☆

 

そんな夏にカラダの中から温められるよもぎ蒸し、ぜひ試してみてください♪

リフレシードで使用している座器と壺は100%黄土でできています。

黄土は加熱すると遠赤外線を放射し、カラダの芯まで温める事が出来ます!

また、100%無農薬のヨモギと26種類の天然漢方薬草をブレンドした薬草を使用しており、

有効成分をたっぷり含んだ蒸気を体内に吸収させ、ホルモンバランスや

体内環境を整えていき、体質改善をしていくことが出来ます(≧▽≦)

 

毎週金曜日は、施術がお得(*^▽^*)

こんにちは♪リフレーシド新都心店です(^O^)

今日は、大雨傘ですね~カミナリ雷も凄かったので、ビックリしました!!

ご来店の際は、ご注意下さいね(*^▽^*)

本日も、元気に営業しております(^O^)/ラブラブ

今日、金曜日は、税抜き価格で施術が受けられます(*^▽^*)

マッサージを受けて、日々のお疲れを取ってみてはいかがでしょうか。

お得な金曜日になってま~す♪♪

本日、13時~空きございます。ご気楽にお問合せ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡