オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年8月31日

台風9号接近に伴う、営業時間の変更および臨時休業のお知らせ

台風のお知らせ

本格よもぎ蒸しリラクゼーションサロンRefreseed新都心店・小禄店ですfutaba.gif

誠に勝手ながら、 台風9号の接近に伴いお客様と従業員の安全を考慮し、

 

本日831() 15時閉店とさせていただきます。 

尚、 明日91()は終日休業とさせていただきます。

 

本日と明日のご予約を頂いておりましたお客様、ご来店を楽しみにしてくださっていた中、また貴重なお時間の中当店へのご来店をご予定くださっていました中、台風の影響ではございますが、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますよう お願い申し上げます。

今回の台風9号、非常に強い台風と予報されております。

皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ!

当サロンNO.1贅沢フェイシャル

こんにちは♪リフレシード新都心店ですキラキラ

昨日、ご紹介しました
炭酸ガスのエニシーグローパックラブラブ
気になった方はいらっしゃいますか(^^)/?

グローパックが試せるクーポンのご紹介です!!
当サロンで一番、贅沢なフェイシャルコース下矢印

星8step☆フェイシャル星

デコルテ~お顔の詰まったリンパを流し
コリや目の疲れなどもしっかりとほぐしていきますグッ

そして、オイルアップで毛穴汚れを浮かし
超音波洗浄で優しく汚れを取り除きます乙女のトキメキ

そのあとに、イオン導入イエローハート

汚れが取れた綺麗な毛穴には
美容成分が浸透しやすくなるんですよ~照れ

そして最後にエニシーグローパック!!
お肌を活性させ、肌の自活力を高めます(*^▽^*)

マスクの摩擦で免疫が落ちているお肌や
夏の紫外線ダメージを受けてる方にうってつけですグリーンハーツ

是非、ご自分のご褒美に一度お試しくださいませ!!

スタッフ一押しメニューです(*^▽^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆