オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月23日

リラックスしてみませんか~♪

こんにちは\(^o^)/

リフレシード小禄店樋山ですルンルン今日は、ポカポカいいお天気晴れですね~ルンルン

雨☂が続いてたりしてましたが、体調はいかかがですか~?

なんとなく身体がだるかったり、気分が沈んだり…眠れなかったり…なんとなく身体の調子が悪かったり、そんな不調のカギを

握ってるのが自律神経です!自律神経は、血行や代謝、体温調整など体のさまざまな働きをコントロールしてます。そのリズム

が整っていれば、カラダもココロも快適です(≧▽≦)ルンルンところがそのリズムが乱れてしまうと、冷えや頭痛、むくみやだるさなど

いろいろな体調不良が現れるのです。副交感神経は、心拍数を下げ血管を拡張させるなど、体をリラックスさせる働きを司ってます。

体をリラックスさせる事は、大切なんだなって~思います。

よもぎ蒸しやリンパマッサージをして、自律神経を整え、リラックスしてみてはいかがでしょうか~?

ぜひ、リフレシードの癒しの空間とゆったりとした音楽ルンルンで、リラックスしてみて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

本日空き状況♪

こんにちはリフレシード新都心店です流れ星

 

今日はいいお天気ですが

少し肌寒いですね、、、

でも、週末にお天気がいいと嬉しいですよね照れキラキラ

リフレシード新都心店は今日も元気に営業しております筋肉!

 

本日若干ではありますが

空きがございます!!!!

 

☆ ヨモギ蒸し

 

☆リンパボディーマッサージ

 

☆ フェイシャル(スクライバーもOK♪)

 

今のところご案内可能となっておりますOK音譜

 

時間帯によっては

組み合わせのコースもご案内できますグラサン

 

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)