オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月20日

臨時休業のお知らせ

リフレシードlogo

 

いつも多大なるご愛顧を頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響で不安な日々を過ごされている皆様、
スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

本格よもぎリラクゼーションサロン
リフレシードでは、店舗内の衛生管理、健康チェックなどお客様のご協力を頂きながら感染拡大の防止策を徹底すると共に、営業継続をしてまいりましたが、
大切なお客様と大切な従業員の安全を第一に考えた対策として、

新型コロナの感染拡大防止、緊急事態宣言発令に伴い、大切なお客様と大切な従業員の安全と健康を守るため、
【4月20日(月)~5月6日(水)】の間、臨時休業とさせて頂くことを決定致しました。

休業期間中にご予約を頂いているお客様には、現在お1人お1人にお電話にてご連絡させて頂いております。
ご来店を楽しみにしてくださっていた皆様、
スタッフ一同も皆様のご来店を心から楽しみにしておりましたが、苦渋の決断です。
大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

☆休業期間中も皆様へお届けできる情報をスタッフにてブログ&インスタグラムにて発信していきますので、ぜひチェックくださると嬉しいです☆