オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年9月28日

冷えの怖さと基礎体温を上げる重要性!part2

皆さんこんにちは、リフレシード新都心店です♪

前回に続き冷えと基礎体温について詳しくお話しさせて頂きます(^^)/!

今日は妊娠してからも怖い冷えのお話しから。

やっとのことで妊娠しても冷えがあると、お腹が大きくなることで更に血流が悪くなってしまいます。
つわりの悪化やお腹の張り、足の浮腫みなどは冷えが一因になっていることもあります。
冷えが慢性化する事によって切迫早産や難産につながる事もあります。

お母さんの身体が冷えていると赤ちゃんは暖かい場所を探して動き回り、逆子になる可能性があるとも言われています。
赤ちゃんがお腹にいる間も居心地よく過ごす為に冷えには充分気を付けましょう!!

冷えをなくし、全身の血の巡りを良くすることで体の不調や不妊のお悩みも解決できることもございます。
基礎体温を上げる事は、健康に近づくという事。
流れを良くしたら排出する力も自然とついていき、疲れも取れやすくなります。
そしたら自然と体温も上がり、卵巣や子宮の動きも活発になるので妊娠もしやすくなります。
皆様、まずは冷えの怖さと基礎体温を上げる重要性を理解しましょう。

ブログ画像
そして無自覚にお体が冷えている場合もございます。
チェック表を見てもし冷えのサインがあれば今すぐ改善しましょう!!

冷えの怖さ、知れば知るほど改善しないと!と焦っているそこのあなた。
リフレシードには体質改善できるよもぎ蒸しをご用意しております!!!!

ペースを守って続ける事によって、基礎代謝や体質改善が出来、基礎体温が上がる事によって妊娠もしやすくなりますよヾ(≧▽≦)ノ
また、ダイエット効果もあるため、皆様のお悩みに合わせてスタッフが全力でサポートいたします☆

気になる方は初回\2,750(込)~お試しができ、続けられる方にはお得な回数券もご用意してあります♪
ぜひお試しくださいませ(*´▽`*)

冷えの怖さと基礎体温を上げる重要性!part1

皆さんこんにちは、リフレシード新都心店です♪

今日は基礎体温をあげる重要性について二回に分けてお話ししたいと思います(^^)/

ブログ画像

基礎体温とは、食事や運動。気分など体温に影響を与えるものを避けて測った体温の事を言います^^

体温が1度下がると、免疫力は30%近くも低下すると言われていて、
体が冷えていることで血行不良や浮腫みにも繋がります。

また、妊娠を希望している方や妊娠中の方にとって冷えは大敵となります。
冷えが原因で血流が悪くなり、卵子、卵巣、子宮など妊娠するためにとても大事な機能が鈍くなるような影響を与えてしまうからです。

生理痛が酷いという方も冷えから来ているかもしれません。
冷えで血流が悪いと経血を排出する作業が鈍くなる為、子宮が収縮運動をしてどうにか外に排出しようとします。
この収縮運動がいわゆる生理痛です。
生理痛が酷い時は温めると楽になることがあるように、冷えは生理にとても大きな影響を与えます。

また、不要になった子宮内膜を上手く排出できずに子宮の中にとどまってしまうと、子宮内膜症や子宮筋腫など不妊の原因にもなる病気に繋がってしまう事もあります><

また、卵巣の機能が低下すると卵子の発育に影響を与えて卵子の質が落ちたり、排卵にも影響を与えます。。。
子宮の機能が冷えによって低下すると、子宮内膜の環境が悪くなり、せっかくの受精卵も着床しづらく、妊娠しにくくなってしまうんですね(;´Д`)

続きは次回に続きます☆彡
皆様くれぐれも冷えにはお気を付け下さい(^^;

人気パック\(^o^)/

こんにちは黄色い花

リフレシード小禄店です音譜

9月も残り3日となりましたブルー音符

だんだん涼しくなってきていて、秋が近づいてますねチューリップオレンジ

 

リフレシード小禄店で今年の夏晴れ人気だったパックキラキラ

パパイヤ酵素がたっぷりの「マジョール パパイヤパック」

角質除去効果もあり、高い抗酸化パワーを持つフラーレン配合なので

紫外線を浴びたお肌に美白ケアとして大人気でしたキラキラ

またこれからの季節人気間違いなしのパックは

「マジョール ヨーグルパック」ですブルー音符

ホエイエキスが肌の栄養補給と保湿を実現キラキラ

ヨーグルトは免疫を強化するだけでなく肌の改善にも効果的である

事が認められていますチューリップオレンジ

保湿力が高いパックなので乾燥しやすいこれからの季節にオススメです黄色い花

 

お肌の状態やお悩みに合わせてお客様に合ったパックを

ご提案させて頂いておりますハート

パックは、フェイシャルメニューにオプションで追加頂けますブルー音符

お気軽にお問合せ・ご予約下さいお願い

皆様のご来店心よりお待ちしております黄色い花